SHOPPING GUIDE

商品の注文

注文の流れ

1.商品をカートへ入れる

お気に入りの商品をカートに入れます。

2.レジへ進む

カート画面で商品と金額を確認し、カートに追加します。

3.お客様情報入力

ご住所・連絡先などお買い物に必要な情報を入力します。

4.お支払方法の設定

ご希望のお支払方法を選択してください。

5.内容を確認し注文

入力いただいた内容を確認して注文お手続きを完了します。

6.商品の発送

ご注文の商品を発送します。商品の到着までお待ちください。

ポイントについて

ポイントの利用

1ポイント = 1円でご利用可能です

ポイントの加算

1.新規会員登録時

初回購入時、新規会員登録で200ポイント(200円相当)を付与させて頂きます。次回以降のお買い物にご利用頂けます。

2.お買い物時

お買い上げ頂いた金額の1%を付与させて頂きます。次回以降のお買い物にご利用頂けます。

お支払方法

お支払方法の種類

以下お支払方法がご利用可能です。

  • クレジットカード(VISA,MasterCard,JCB,AMEX,ダイナース)
  • Amazon Pay
  • あと払い(Paidy)
  • 代金引換

クレジットカード

決済日は、原則としてご注文確定のお知らせメールが到着した日を基準とさせていただきます。(お届け日があらかじめ決められている商品や確認事項が発生する等、お届け時期によりご請求が前後する場合がございます。同時に複数の商品をご注文いただいた場合、出荷手配の状況によりクレジットカードのご利用日が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。)

決済手数料無料。

以下クレジットカードが利用可能です。
  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • AMEX
  • ダイナース

Amazon Pay

当店では、安全でスムーズなお支払いとして、Amazon Payをご利用いただけます。Amazon.co.jpに登録されたお支払方法や配送先情報をそのまま使用できるので、入力の手間なく簡単にお買い物いただけます。
Amazonアカウントでログイン後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックするだけで、住所やカード情報の入力不要で決済が完了します。

決済手数料無料。

ご利用可能な支払い方法:Amazonアカウントにご登録の支払い方法
※ 当店へのご注文時にご登録の決済情報をそのままご利用いただけます。情報入力の手間を省き、スムーズにお買い物をご利用いただけます。

あと払い(Paidy)

当店では、簡単・便利にお買い物いただける【あと払い(Paidy)】をご利用いただけます。クレジットカード不要で、メールアドレスと携帯番号だけでお買い物が完了します。

Paidy(ペイディ)は、購入した商品を受け取った後に、まとめてお支払いいただける決済サービスです。月に何度お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回でOK!

お支払方法

翌月1日〜5日の間に、PaidyよりメールやSMSで請求金額が届きます。以下のお支払い方法からお選びいただけます。

  • コンビニ払い(支払手数料:最大390円 税込)
  • 銀行振込(金融機関により振込手数料がかかる場合があります)
  • 口座振替(手数料無料)

※ お支払い期限は、翌月27日までです。

注意事項
  • ご利用にはPaidyの与信審査がございます。
  • 支払期限を過ぎると、遅延損害金が発生する場合がございますのでご注意ください。

詳しくは下記リンクをご確認ください。
https://paidy.com/landing/

代金引換

佐川急便の代金引換がご利用を頂けます。商品を配送に伺いましたスタッフに代金をお支払い下さい。代金引換をご利用の場合、以下の手数料を頂戴致します。

代金引換額 / サービス手数料

  • ~9,999円 / 330円(税込)
  • ~29,999円 / 440円((税込)
  • ~99,999円 / 660円(税込)
  • ~300,000円 / 1,100円(税込)

配送・送料

佐川急便

15,000円(税込)以上のお買上げで送料無料

※ご注文いただいてから5営業日以内(休業日を含まない)に梱包・発送いたします。
地域によって異なりますが、商品出荷後およそ1日~3日でのお届けとなります。
ご注文が集中する等の理由により商品の到着が遅れる場合はメールでご連絡いたします。
※海外配送は承っておりません。

消費税

商品は商品代金以外に消費税をお支払いいただきます。サイトの価格表記は税込み表記となっております。

返品・交換

返品・交換について

当方はご注文頂きました商品のキャンセル・初期不良以外の返品・交換には応じかねますのでご了承ください。

配送ミス・初期不良等について

配送のミスによる商品相違、又は商品の初期不良があった場合は商品受け取り後「7日間以内」のご連絡のみ交換を承ります。事前に「メール」にてご連絡をお願いいたします。※事前にご連絡いただけない場合は、応じかねますのでご注意ください。交換商品の在庫がない場合は修理対応又は返品対応をさせていただきます。お手数ですがご返送の際は運賃着払いにて当方の指定場所にお願いいたします。

返品・交換ができない主なケース

  1. サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えたなどのお客様ご都合
    ※サイズに関しましてはサイズ表をご覧頂き、十分ご注意の上お買い求めください。
  2. 一度使用された商品(着用前の洗濯、クリーニング、香水や清涼スプレーの使用も含まれます)
  3. お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
  4. 下着などの衛生用品
  5. 下げ札(値札・タグ)を切ってしまった商品
  6. 商品お受け取り後7日以上経過した商品

BRAND LINE